お知らせ

コーポレートロゴリニューアルについて

戦略×DXコンサルティングファームであるグロービング株式会社(東京都港区、代表取締役/代表パートナー 輪島総介 ・代表取締役社長 田中耕平)は、2023年6月1日付でコーポレートロゴをリニューアルすることをお知らせいたします。

今回のリニューアルは、5月1日に田中耕平が代表取締役社長に就任し、新たに取締役2名を加えた新しい体制での躍進、デジタルプロダクトの駆使によるコンサルティングサービスの再定義、グロービングの新たなPurposeである「Passion for Winning(勝たせるコンサル)」の発信をメッセージに込めています。また八角形のシンボルマークですが、こちらは弊社デジタルプロダクトソリューションの名称にもなっている“オクタゴン/Octagon”を示しております。オクタゴンロゴに含まれる黄色矢印(◁)は“デジタルを活用することでクライアント企業に卓越した成長機会をもたらすための推進力”をそのデザインとカラーで表現しております。

「Passion for Winning」
我々は徹底的に“勝ち”にこだわるサービスを提供し、
顧客企業を勝てる集団に変革し、
社会全体が再び成長軌道に戻ることを支援する企業です。

 

「戦略コンサルティングのサービスを“顧客基点で再定義”する」という我々の2030年に向けた「長期経営目標の達成」に向けて、事業を推進してまいります。

TOP